
台風二個同時て!しかも週末に来るなんて、あんまりだ!僕たちが何したっていうんだ。ええ加減にしてほしい。台風も必要なときあるけど、今日じゃない!今週じゃない!ばか!!って、ときあるよね!みんなの気持ち代弁しておいたよ。こんにちは、西口悟史です。
さーて、今日はテントサウナ&滝つぼドボン整い&BBQである!もう何か月も前から準備していたからな。みんな超絶楽しみにしていたわけよ!それがこれだ。



こんなんもうやばいでしょ?絶景の森林浴もしながら整えるんだからもうやべえって。キマっちゃうって。

からのビールなんてもう言葉は要らないよね!