
サッカー日本代表、グループステージ突破しましたね!よくやった日本!凄いぞ日本!次の相手は強豪ブラジル!ぶらじる!?強敵ですが、優勝するなら全部倒さないとだからな!こんにちは、西口悟史です。
さて今日はサウナの翌日、尾鷲でのダイビングをご覧にいただこう。まずはこちら!超レアキャラのアカグツくんです。20年ダイビングやってきた僕も二回目の遭遇です!超レア!なんとも珍プレーな泳ぎ方が可愛いのよね。


そして尾鷲と言ったらこの漁礁のソフトコーラルですね!美しくもりもりそだっております。

水路でわーい!

漁礁でいえーい!

水路でしゅーん!

サウナ部ですからね、オロポに限りますね!

2日間大満足のファンダイブであった!
それにつけてもこの帰りの車内で日本代表がチュニジア4-0で勝利した時は最高だったぜ!!