名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

てんちゃん30本おめでとう!

不倫はアカンけど、浜ちゃんのヤツはあれやわ!なにとは言わんけどあれやって!ルールってあるやん。メジャーリーグでもアンリトゥンルールがあるんですよ。あれはルール違反です。ズルいです。やめてあげてください。それにつけても浜ちゃん、フレンチクルーラーって可愛いやん。逆風どころかドーナツ売れてミスドはありがとうなるんちゃうか??今度食べてみよ~っと。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日はあのてんちゃんが30本を迎えるという事で、和歌山県は須江の内浦ビーチに行ってまいりました。また?!ってぐらいいきますね。もう何度行っても凄いんだから仕方ない!んまぁこの日はそこまでコンディションよくなかったんだけども、それでもこのアジの大群さ。エゲツナイったらありゃしないぜ。

tententen30 (1) tententen30 (7) tententen30 (8) tententen30 (9) tententen30 (11) tententen30 (10)

そんな中でのてんちゃん30本おめでとうでした。30のドラマがあったわけです。色んな人とであり、色んなところで潜り、色んな経験をして来たでしょう。まっだまだこれからですからね。50本、100本と、共にお祝いさせておくれよ。まだまだ見せてあげたい世界が山ほどあります海なのに!もうしばらくお付き合い願いましょう!

misaten

それにつけても似すぎてる。びっくりした!