名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わたしはれもん2日目

最近思う事。生まれ変わったら芸人になりたい。狭き門でもあるし、この勝負にかけて一発逆転キャンブルでもあるけど、マイク一本で日本中の人を笑顔にできるて、それで一生食べていけるかっこよすぎ!毎日ネタ集めの動画探してます!どうもパクリ芸人よっしゃマーシャです!

 

わたしはれもん2日目(‘ω’)ノ

中性浮力もビシッと決めるれもんちゃん。

これぞGAP。ギャップですね。めちゃくちゃかっこいいよ!

P2110106

ダイビングでよく言うセリフ第二位「あ、ニモだ。」

いました。ニモ。かわいいね。二人見つめ合ってます。

この光景にマーシャ和む(´▽`*)

P2110125

サメ!!!!!!!!!!!

ずーーーーっとお休み中のネムリブカzzz

頭かくしてお尻隠さずzzz

P2110119

 

マレアさんと同じボートで仲良くダイビングでした!(^^)!

q-MqDzmy6Be6E33ayecTawyUXpmjirP8hlwQeZr35a1bQEru6vSWed2h9p2Pjfd6UubPtPtcHGzPWR2XbqVYOP_2t6TRlUawEGOEF4pGAlZggfvjurs8gbrdbqC-Y1ay

ネバーランドのちょっくんありがとうございました!(^^)!

5LmBhA4D878pSkFuRl-UdnfCcLkaEae-7NtLCutNNQM0yQy4yYcrmwFCUIpRCUllyaoRxFAd78vWDc1UjyAsLnyWdj3Mn_fGowRv3RHp3QIMIT9uy7WlJHdy-_V-VYuf

 

 

奄美寂しいよ~~~~~~~~~~~

 

ほなときんときん