名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

7期生メルのプール

かの有名なご意見番「ひろゆき」が言ってました!「うんこ漏らしたことがある人の方が年収高い」そうです!なんかそうい統計がとれたそうだ!なんと年収1000万以上で47.5%の人が漏らしているのだ!私もまだ数回しか漏らせていません。しかも年収が上がるにつれ割合も高くなるんだって!まじかよ!みなさん!頑張りましょうね!こんにちは、西口悟史です。

 

DCIM101GOPROGOPR5345.JPG

DCIM101GOPROGOPR5384.JPG

DCIM101GOPROGOPR5347.JPG

DCIM101GOPROGOPR5385.JPG

ふんわり系女子、メルの初POOLであった。上手かったですね。コロンコロンなることもなく、テンパることもなくできましたわ。夢はクジラと泳ぐこと。夢はもちろん叶えまくっていこう。叶えまくりTi-Daです。