名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わたしはれもん3日目

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。ココシャネルの名言!50歳のマーシャはダイビングしすぎてシミだらけになってるだろうな~それも趣味に人生かけた功績いいでしょう。だけど年一で韓国へシミ取り行きます。かっこいい50歳になる!よっしゃマーシャです。

 

わたしはれもん3日目!(^^)!

飛行機までの時間観光!

夢をかなえる「カメ」さんにいきました!

なんと浦島太郎は奄美大島だったのではないか説。

部位によって願いが違うので念入りに触ってきました♬

夢が叶いますよーーーーーーーーーーに!(お金欲しい….)

GhXHlfQ_FvraXPaUAo8apLHEnVvtx309ZsI3-woTo6IGSHO80HX6Lf2ByvsYdU7ArvX4LLbllami4OET7FHRQXSe7AUgMDRnMbBZc9GcQCB737l94Xut5naSVImV4FqL

奄美大島の絶景が見える岬「あやまる岬」へ行ってきました!

全力で謝ってきました!すみませんっっっっっつ

W_McVGgfKM4czRyFOmuRNqJpGmIdpKi2pTNmly87la4Yixcm8bje7320UTswFzTUPyfak45OmiTHpIpa6l3RE7pMGxrMjdTx9j2phMB0ceGI1649tEMwtW3r9fegvb3F

 

れもんちゃん奄美大島に来てくれてありがとう。

毎度お世話になって楽しませてくれるネバーランド。

本当にありがとうございました♬

最高の思い出!(^^)!

VF4wrVqykbAfi4EYgnUaVOqRY_ATwxCwpEClLSONp0hHv4cD_1aUqBSthFuSPjeJMIEKn0Q7XxAYI0PUTIRpGQdJ3R8fUlvZYKriUCZxT5-_GQXujRMcbEIgqTV8vg-O

 

 

また奄美に帰ろーね☆

 

ほなときんときん