名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マーシャ、ケアンズ到着のしたのお話

名探偵コナンの映画公開しましたね!公開当日に観に行きました!少し過去の迷宮の十字路に似てる感じと、キッドがすごく良かった。後は、衝撃の真実があり、驚きすぎて口ぽかーんでした。コナン好きのみんな!語りましょう!よっしゃ。マーシャです!

 

オーストラリアのケアンズに到着しました!

ですが、家がないのでまずは家探し!(どうぶつの森になった気持ち)

IMG_6843_Original

IMG_6844_Original

ここのバックパッカーに一週間滞在し、私と同じワーホリで来ている色んな国の人達が出入りし、友達できたと思ったら、明日もう出ていくなど、とても寂しかったです笑

けれど、今まで当たり前だと思っていた生活がガラリと変わり、今日泊れる宿があり、お風呂も入れて、自分だけのベットがあることに喜びと感謝を感じました!

IMG_6887_Original

 

いよいよ、ダイビングのボランティアに行く日です!

宇宙からでも見えると言われている世界巨大のサンゴ礁地帯に

グレートバリアリーフへ潜ります!

めちゃくちゃ楽しみです🎵

 

後半へ続く、、

 

今日もグレートフルサンシャイン⭐︎