名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2022サマフェス!沈没船!

常にYouTubeやTikTokでお笑いの動画を見るのが大好き!最近は、オールザッツ漫才2022でやってたソマオ・ミートボールのダレノガレ明美のネタがめちゃくちゃ笑った(笑)是非、寝る前に見てほしい!よっしゃ!マーシャです。

 

2022サマフェス~~~~!

白良浜ビーチのお掃除終わりは、みんなで沈没船へ潜りました!

何回行っても魚たちの群れには圧巻ですね。

_vDebeDPTaE5gUXYXZJaS4L45n9563b30wGU-9Ekrjuj9I-X-CTfHrBAQhXrpbXiqr3mlinsENgCor_RcnYIrOAz2uZzY_ILJC4na6P9j53SDe6uv0tAmPTicwcdMc9y

沈没船の中からの景色がほんとにすてき!

ソフトコーラルがシルエットになっていて、その奥にネンブツダイやクロホシイシモチの群れ!

夢中になってみていたら、、、

P9100075

「はよして!」と(笑)すみません。居座り過ぎました(笑)

P9100081

沈没船のてっぺん!!!!窓からまいどーーーーー!

P9100083

そしてそして、、、、

草津店のジロちゃん&じょーちゃんが30本記念ダイブでした♬

おめでとう~~~~~~!(^^)!

P9100099

p-wNXic-QvFYDhrnkKJRmIdnwfrGAk78EtZGM36NWdgIxC7Egb0Q4JJ405XcXDXdKZmkTMJvkdW1SJGLNEKDgfISaTQUye0FeT12F1fmWDE_fEP4VSjXstYOujWtdDIz

帰りは、和歌山県を観光してきました!!!

千畳敷の景色最高だよ!これで夕日もみたいな~~~~

 

いいですね。海って。

本当にいい趣味と仕事にに出会えたと思ってます。

 

えへへへへへ。

 

ほなときんときん