名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

黒板更新しました☆彡

あっという間に夏から秋になりましたね~!名古屋もだんだん寒くなってきたよ。。今年は寒いです!!って聞くけど、今年はって毎年寒いのは変わらないじゃんといつも思てます。(笑)ネッグウォーマーは欠かせれない!よっしゃ!マーシャです。

 

お店の黒板書き換えました~~~~~(^O^)/

 

★11月5日(土)~6日(日)

我らのホーム方座浦の外洋行きます!

めちゃくちゃ人気のファンダイブ♫潜って夜はどんちゃん騒ぎ!名古屋店の飲み会がえぐいと聞いているので、楽しみです(笑)

もうまもなくで満席になります!

★11月12日(土)~13日(日)

和歌山県の串本へひたすらウミウシを探しまくります!!

ウミウシ興味のある方エントリーして~~!

★11月19日(土)20日(日)

静岡県の雲見!洞窟ファンダイブします!

洞窟の中から見える魚の群れの影が絶景!これが魅力的!

マーシャも初めていくので楽しみ♪

★11月27日(日)

三重県の三木浦ファンダイブ!

尾鷲の南で入り組んだ地形へ行きます!

山に囲われているから、海峡も安定!少し不安を感じてる方はおススメ♫

g_V9oRTzsJ5H3NcQC-pB8KXqKnXSQMZYhNE67-Waplh2qdq3hBXZQVQNJqnhEH9DsQPeW34uAGudLJUkvdAt7Cqu3pjnlmwmHwEz3wZixfZhzS_MMzU4kfzJ6egzKkuw

 

12月もファンダイブあります!!!!

まだまだリクエスト待ってるよ~~~~~~~(^O^)/

 

 

★12月18日(日)20:00~

7期生の飲み会をやります!!!!!!

ダイビング同期をお顔合わせ会だよ♫

絶対きて~~~~!

 

ほなときんときん