9月3日は、なんと!ドラえもんの誕生日☆22世紀なので2112年に誕生らしい。後87年後!不思議なものはいっぱい出てくる漫画を描きたいとの思い出生まれたドラえもん!一番道具は、どこでもドアですね!長時間の移動はキツイ!税関通らないので密入国者になってしまいますが、世界中どこでも行きたい!ドラえも――――ん!よっしゃマーシャです。
ワッショ――――イ!
この日は三重県の尾鷲へ行ってきました!
この前は起きた津波の影響なのか、水温低下しており水底で18℃でした(゚Д゚;)
この夏の時期は、平均27℃くらいなのに18℃はびっくり!!!
ちゃんと冷たく、この猛暑にぴったりの気持ちよさでした!
お祝いワッショイ\(^o^)/
エリー☆
オーシャンダイバーの認定おめでとう!
タスク☆
スポーツダイバー認定おめでとう!
そして、、
キコ☆
!100ダイブ!おめでとう!!!
私がインストラクター1年目に名古屋店来て、7期生の仲間になってくれたキコが100本!
めちゃくちゃ嬉しいです!
ダイビングもティーダも面白いと思ってここまで続けてくれて
本当にありがとう\(^o^)/
その記念に手作りの写真たてをプレゼント☆彡
ネコさんたちもほのぼのとお祝いしてくれました!
どんどん目標をたてて、スキルアップして、
見たことのない景色を見に行きましょうー!!!
ほなときんときん_(:3 」∠)_