名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

てぃらの魂の作品を

必要でないことに人生をかける、無駄かもしれない事を楽しむ、それがなぜか必要なことであったりする。われわれダイビングインストラクターは形にないものを提案提供している。必要じゃないけど必要とされ、価値を感じてもらいたい。そこにロマンがあるよね。こんにちは、西口悟史です。

海

rasutoamamo (1)

そんな形にないものをゼロから作り上げ、人の心を動かすなんてとんでもないことかもしれない。名古屋店に通ってくれている「ティラ」は実はアーティストで歌もたくさんリリースしているんだぜ!プロだ。歌のプロなんだよ。頭んなかどないなったら曲が出来て歌詞がおりてくるのかホンマに知りたくて、プロに対してこんなこと聞いてはとも思ったけど、聞いてみたら一言「才能」とのことだった。ぐうの音も出んわ。先日のブログで努力しよう言うたけど才能もあるらしいわ。現実はむごい。しかしティラの歌声はすごい。自信の大作が出来上がりました。すげえよティラ。みんなも是非チェックしてみてね!

teiria (1) teiria (2)

tyra

ほんま、普段はハチャメチャやねんけどなぁ