名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

がっさー大阪帰るってよ

年の瀬いかがお過ごしでしょうか。忘年会や帰省などこの時期は多くの人々が動くタイミングですから事故には気を付けてくださいね。なんでもここ愛知は交通事故がワースト1だという事で・・・と思いきや!違うんです。16年連続ワースト1から脱却し、すでに三年が過ぎようとしているのだ!頑張った愛知県!警察官の方々や様々な努力のかいもあり事故は減っているそうです。交通事故死ゼロを目指し続けていきましょう。今日も明日も明後日も、どうか安全運転で!!こんにちは、西口悟史です。

gassassa

ittatta (7) ittatta (2)

あのがっさーがなんと、ついに!大阪に帰ります。来年二月いっぱいまでは名古屋だそうなので、がっさー行ってらFDします!その夜はいってら飲み会もします!もちろん大阪に帰るという事は、神戸店もしくは草津店からの参加になるので、あえなくなるわけじゃないからご安心を!リゾートツアーにもこれからもバンバン参加してもらうからさみしくないよ!そんなこんなでがっさー知ってる人も知らない人も、お世話になった人もお世話してあげた人も、みんなみんな参加してね!!