名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆいまーるが遂に!

某ジャニーズグループがまた解散するとかしないとか!帝国崩壊ですやんか。うちのマーシャはキンプリの時も平野君が平野君がと、まるで自分の友達が解散したんですかぐらいに嘆いておりました。中居君も体調悪いみたいだし、心配ですね。代わりにジャニーズ入れてくれるかな??グループ名はもちろんピザ8で。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!ぴよぴよ奄美珍道中3日目である!今日はマクロにワイドにどちらも楽しんでいただきましょう!

yuima30 (2)

はい。来ました。ハマクマノミというニモの友達です。じっと待っているとイソギンチャクから出てきて「何よ?」という瞬間があります。覗いて待っててください。その瞬間がやってくるのでグッと押してカシャっとやれば誰でも撮れます。今度やってみてください。簡単です。なのに可愛いです。

yuima30 (1)

はいこれはもうヤバいです。クマドリカエルアンコウの黒バージョンです。数千本潜っているガイドのよーへーですらちょっくんですら見るのは2回目だそうな。えげつないて。黒に黄色の水玉です。これは撮るのが難しいところにいてしかも、黒に黒の目なのでもう激ムズです。これはもう試行錯誤しまくるしかありません。

yuima30 (3)

カエルウオ君です。南の島に行けば結構います。こういったお魚はダイビングが上手でなければ撮れません。そーっと驚かせないように魚に気を使える余裕が出てくれば撮れます。至って簡単に撮れます。なんせ止まってくれていますからね。なかなか可愛い顔をしています。よく見てみてね。

yuima30 (4)

ゆいまーる30本おめでとう!!!!である。ようやく迎えた30本。奄美で迎えた30本。おめでとうゆいまーる。わしも嬉しい。友人のマロも嬉しい。

yuima30 (5)

みんな嬉しいである。海の中でこうしてにっこり笑えるなんて、成長のあかしです。最高です。

yuima30 (6)

奄美のデバスズメダイもお祝いしてくれているぜ。ほんとにすごいのここのデバちゃん。

yuima30 (7)

圧巻の光景であった。まったくすべらん海だぜ!こんな素敵な海で記念ダイブ、ええがな!50本も100本もお祝いさせてくれよな。