名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

リフレッシュプールのススメ

興奮を隠しきれません。サッカーワールドカップ、ドイツとの初戦!しびれちゃったよまったく。家でビール片手に大盛り上がりでしたわ。大番狂わせだの、ドーハの奇跡だの言われておりますが勝ったチームが強い₍恩師の言葉₎訳ですからね。おめでとう日本!ありがとう日本!そして!日本チームは今回もロッカールームをピカピカに美しく掃除して会場を後にしたそうで、各国から大反響!「信じられない」「リスペクト!」などとFIFA公式も取り上げたりと日本イズムが評判になっているそうだ!どうのこうのいう人もおるかもしれんけど気持ちええやん。それでいいやん!彼らの快進撃を期待せずにはいられない!こんにちは、西口悟史です。

りいいいいいな (2) りいいいいいな (3) りいいいいいな (1)

あのリーナのリフレッシュプールであった!説明しよう!リフレッシュプールとは!「ちょっとブランクがあいちゃってイキナリ海に行くのとかちょっと怖いんだけど!」とか「え、もうダイビングどうやってするか忘れちゃったよ!」とか「もう一回POOL講習受けて復習したいぞ!」とか「とりあえずPOOLで遊びたいぞ!」なんてあなたにピッタリのプランです。あしのつく浅場からゆっくりやり直しましょう。そして正しい自信を取り戻して、また海に出かけましょう。リゾートツアーを全力で楽しみましょう。もちろんマンツーマンなのでご安心を!リフレッシュプールは随時開催できるのでいつでも言ってね!!Ti-Daじゃないあの子を誘ってあげてもいいんだよ!詳しくはスタッフまで!