名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸と合同で須江だよ凄いよ海

スシローぺろぺろ事件とか、回転ずしでの迷惑行為がもうホンマやめてほしすぎて処罰の厳罰化を願わずにはいられません!あんな美味しいお寿司を信じられない価格で提供できるのはとんでもない企業努力に他なりません。漁師さんとのパイプを作ったり、コメ農家を回ったり、コスト削減してみたり、あらゆる努力の結晶があの回転寿司なのです!くそガキども!社会なめんなよ!会社なめんなよ!徹底的に懲らしめてほしい。という憤りでいっぱいです。私は行く。回転寿司。負けるな回転寿司。こんにちは、かっぱ寿司大好き芸人西口悟史です。

 

uttiuurra (10) uttiuurra (3) uttiuurra (9) uttiuurra (8) uttiuurra (7) uttiuurra (6) uttiuurra (4) uttiuurra (1) uttiuurra (2) uttiuurra (5)

日本海の予定でしたがあいにくの寒波で、急遽、大好き和歌山県は須江、内浦ビーチで潜ってきました。すごいやろ?すごいねんって。和歌山なめてました、すいませんってなるからね!ほんでこの日は神戸店のむろちゃんが50本の記念だったよ。素晴らしい海でみんなで潜れてよかったね!フォト派もそうでない派も最高に楽しめるであります。三月いっぱいまでしか潜れないスーパービーチです。早くおいでよ!!今やで!