名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

遂にキタ━━━━━!

「心が震える」 あらゆる場面で、そんな瞬間をより多く経験して生きていきたい。先日のサッカーワールドカップ予選のサウジアラビア戦。私と同じ35歳という同世代が、いまだにスポーツの世界の日本代表として、第一線で戦っている。前節でのパフォーマンスから世代交代だと厳しい批判があり背水の陣で臨んだ今回。批判を覆す見事な活躍で勝利に貢献しました。勝負の世界、ましてや国を背負って戦っていますから、結果を出せなければ相応のバッシングもあるでしょう。そんな中、代表選手として生きるか死ぬかの覚悟をもち、懸命にピッチ上で戦う長友選手のプレーやその姿勢に胸をうたれました。キャリアとしては最後のワールドカップとなるでしょう。有終の美を飾ってもらいたいと願います。共に応援しましょう!飲みながらね!こんにちは、西口悟史です。

koda (1)

はいきました!コダックのハウジングセットたちです。もうたまらんですわ!見てくださいこの満面の笑みを!釣り竿1○○本の男!笑 とうとうこちらのカメラの世界にもやってきました!く~~~たまらんでしょう。やはり、商品をお渡しするこの納品の瞬間は僕たちもたまらない瞬間です。心を込めて丁寧にお渡しいたしまする。使い方もさることながら、保管の仕方、手入れの仕方、運搬の仕方、何から何まで余すとこなくお話ししよう。しかしそれにははっきり言って全然時間が足りません。飲みながら、なんならハウジングを愛でながらそれを肴に飲めますね。変態ですね。でもどうです?めちゃんこかっこええやんけ!

koda (2)

ピッカピカや。美しいわ。これがあればもう何でも撮れます。正直ね、これはマジでなんでも撮れるやつなんです。だからもうコダックは言い訳できないという事でもあります。この先うん十年遊べる大人のおもちゃですから、大切に使って素敵写真を撮りまくりに行こう。そしていい写真ですねと言われるようになって、気持ちよくなろう。ほめられて喜ぼう。そうして自己満足を勝ちとるのです。それが趣味です。ダイビングが変わります。世界が違って見えます。まだみぬ未来のカメラダイバーたちよ、君たちにであえることを楽しみにしている。