名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はじまった忘年会FD! 陸上対決編

さぁみなさん!今日ですよ。新庄剛志のトライアウトですよ!こんなに楽しみなトライアウトは初めてです!本人は「全米が注目!」していると言っていますが僕は注目してます。結果はどう転ぶかはわかりませんが、たのしみでならないぜ。挑戦って素晴らしい、そんな姿を見せてもらいたいです。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は大暴年会FD、陸上対決編だ!もう見せれない写真もたくさんだわ!いってみよ!

ぼうぼう (4)

まずは集合写真!手を広げたら楽しく見えるの法則の信者たちですね!素晴らしい雰囲気である!

ぼうぼう (11)

恒例の大繩だ!盛り上がったの!

ぼうぼう (5)

男子の力比べはいつ見てもカッコイイよね!

ぼうぼう (3)

それにしてもこの肉塊はやばかった!うまかった!なんてBBQなんだ。たまげました。協賛いただいたさるさん、ありがとうございます!最高でした!

ぼうぼう (2)

今年の記念シャツはコチラ!これはもう思いついたのがスゴイ。これは凄い。

ぼうぼう (1)

じゃーん!同級生三人組です!同い年です!どう思えばいいかよくわからないよね。

ぼうぼう (10)

さあ宴会も距離を保ってね!!出来る最大限の対策を施しながらね!

ぼうぼう (6)

写真撮るときはマスクとってね。素敵な笑顔でね。慰安旅行風にね。

ぼうぼう (7)

パンスト相撲も1人1パンストです。コロナ対策です。もはや誰かわからないと思うので、これは出してしまいました。見事!おぬし、見事!!

ぼうぼう (9)

下ネタか!!!

 

そんなこんなでよー笑いました。勝ったのは神戸店。爪痕を残したのは名古屋店。という事にしておこう。

イソップ、とかげよ、素晴らしい働きであった。また来年も死ぬほど笑かしておくれよ。