名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マロタルトの尾鷲でレッツダイビング!

ダイビングは、好きですか??はい、大好きです!あ、スラムダンク好きすぎて名言パクッテもうた。負けたことがあるというのが、いつか財産になるときがある。這い上がろう。あ、口癖が出てしまった!今年の12月に上映される劇場版スラムダンクが楽しみでなりません。当店スタッフマーシャも現在全国大会に出場が決まり、メガネ君の大ファンになったところです。そんな素敵マンガ、知らなかったというそこのあなた。ちょっとここ座れ。教えちゃる!!!こんにちは、西口悟史です。

 

さぁ~て、今週のさざえさ・・ダイビングは~こちら!尾鷲だ!まろとたるとの仲良しコンビでゆったりのんびり潜ってきたぜ!二人ともメキメキと上達してきて奄美ツアーが楽しみでならないぜ!

owase (1) owase (2) owase (5) owase (3)

どやさ!これが三重の海!尾鷲の海である!圧倒的ソフトコーラルでもう優勝です。おめでとうございます。なんて美しいんだ。ワイドセット持ってる人、ここやで!あとコンデジの人、ストロボあったら撮れるで!ぜひリクエストしてね!

owase (6) owase (4)

そんな潜水後にお弁当ぷらすでこんなん食べたらもうそりゃ飛ぶぞ。飛び出いヤツ、でてこいや。