名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

潜水屋、始動!!!

さて!!本日一月五日から名古屋店OPENしております!書初めしに来てくださいね!今年の目標もバチっと書いて、実りある一年にしていきましょう!ゴール無くしてマラソンはありません。目標たててこの一年、張り切ってやり切りましょう!こんにちは、西口悟史です。

2VQiDP5n8FppSdK3oax8bANNmYsms81T0abHQOzt9ZLjH2Nb-SWNqkgf2RxkAbOUhb5oxHUP19qoydoC91Wq0zeGoekPsflda_7tvGwqCLiEps6jVoMbgCGjhxukPDlj2g_sEkRKeilOxvUnths0_sbyV4XG6K786uHmEy8aE75T935MWmmc7uAVXF6iI_KcOOU7BKQpSHXTqi_mLKmmzuzxMnTlVzeWZELhPoop1fjRY6Qo72qYvHUqI9vPorWi Nxnu1HT8-jiQbC2kgnr_tAC0DOfEiHO-EWa3zm2H5_8U0VMqgoPzZPxe_UTcKsqjYBEwaDuzG7rs3aP9DLQSao8KTJ_htz4o5SmHtSfVHCBaNUD3noqw-bny4A-EjM70

我々唯一の長期休暇である年末年始が終わりました。金沢の温泉旅館でゆっくりしたり、実家に戻ってゆっくりしたり、甥っ子姪っ子と遊びまくったり、酒飲んでゆっくりしたり、もうめちゃくちゃのんびり過ごさせていただきました!おかげで手の肌つやが凄いです。年末年始イントラあるあるだと思いますね。週に三日も四日も海行ってたのに2週間も潜らないので、再生しまくってすべすべになるんですわ。俺だけかな??これあるあるやと思うねんけどな??どうかな?