名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

時を遡って➁

おはよう、こんにちは、こんばんは!

 

前回同様、去年の12月の紹介しきれなかったお話し。

本日はクリスマス&忘年の飲み会をしたよ!のコーナー。

忘年飲み会 (12)

500円分のプレゼントを用意してもらって「もしもしカメよ~~」でシャッフルタイム!

春巻きはコーヒー

忘年飲み会 (1)

むらやんはトートバック

12月

マキバは紅茶とお菓子

忘年飲み会 (2)

アマゴは筋トレグッズ

忘年飲み会 (3)

リーフはなんだ、、?

忘年飲み会 (4)

吉法師はキャラメルラテ

忘年飲み会 (5)

もっちはチョコ

忘年飲み会 (6)

くーちゃんはよさげな塩

忘年飲み会 (7)

ジョーちゃんは手作りカレンダー(リーフが撮った写真)

忘年飲み会 (8)

ショーちゃんはお菓子詰め合わせ

忘年飲み会 (9)

ウッディーさんは和菓子詰め合わせ

忘年飲み会 (10)

ぱおはキッチン用スポンジ

忘年飲み会 (11)

いや~~~~~~

みんな良いプレゼントを用意してますな!!

また来年もする予定なので、来れそうな人はぜひご参加くださいな~~~

ほな。