名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大瀬崎に行ってきたよ

最近ハマっているものは「べんりで酢」であらゆるものを酢漬けにしていただく事です。ヘルシーで美味しーですね。

後は新玉ねぎを一個まるまるレンチンして白だしと鰹節ぶっかけて一日一個食べる事です!メちゃんこ美味いわ新玉!淡路島万歳!

簡単やし安いし美味いしいう事なしであります!ぜひやってみておくれ!!血液サラサラ月間ですわ。こんにちは、西口悟史です。

oseensei (2)

今日は先月行ってきた大瀬崎の模様をお届けしよう!名古屋からまだ言ってない人は要チェックやで!

お世話になったのははごろもマリンサービスさんである。非常に気さくなスタッフさんが迎えてくれますぞ!

DCIM101GOPROGOPR1895.JPG

いや~しかし見事である。日本一高い山は美しさをとっても日本一であるわ。富士山見ながらのエントリーなんて贅沢だ!

 

tiagutiagu (2)

そしてこちらの水中お写真は神戸店のなっちゃんの作品である!タカクラタツです。高倉のたっちゃんです。ブルーと黄色のコントラストがいいですね!

tiagutiagu (1)

で、このこはキタマクラっていうフグの子供です。初めてこのサイズの子を見ました。なっちゃんも悶絶しておりました。可愛かったなあ

DCIM101GOPROGOPR1905.JPG

内湾でもこの透明度よ。これだから冬のダイビングは辞めれないよね!

oseensei (7)

やはり大瀬崎のビーチは素敵であった!おもろいわ~。また名古屋店の子達とすぐ行こう!

関東在住Ti-Daは現地集合できてもらおうかな!伊豆集合FDである!

oseensei (6)

にしても富士山、見事やったなあ。100回は見上げちゃったよ。またおがみにいこうね。

 

番外編 急に現れた ~長嶋茂雄ロード~

oseensei (5) oseensei (3) oseensei (4)

温泉終わりのアイスをかけて100M坂道ダッシュで優勝したのはこきまろ!!いわゆる一つの風呂上がりのアイス~うん~どうでしょ~~~