名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

桜を訪ねて三千里

家にいることが

より一層増えました。

ということで、部屋の模様替え

第2弾やってます。

アニメ系のグッズがまだ半分以上

ダンボールに入ってます。

それをどうにか表に出そうと

奮闘中です。

数えてはないが、

100はいくと思う缶バッチ。

まずはこれをどうにかしようと

思ってます。

今は缶バッチ収納ホルダーを

使用してましたが、

コンパクトになっただけで

一向に開かない。

なのでコルクボードに

どんどん飾って行こう作戦です。

センスが試されるやつですな!

上手い人の飾り方を

パクってパクって

パクりまくろうと思ってる

もっちですhey!

 

桜を訪ねて三千里ということで!

まだ蕾が多い中、

しっかり咲いている桜を探しに

テクテクと歩くあるくARUKU。

IMG_4362

あっっっ見つけたーーーー!!

 

ということで、パシャリ。

IMG_4371

みんなええ笑顔やね〜〜

癒やしの桜ですな。

 

ここでぷち豆知識。

桜の匂いって

リラックス効果や鎮静作用のほか、

二日酔い防止作用もあるのだとか。

酒飲む前に桜餅食べると良いらしい。

 

ほんまかどうかはぜひお試しあれ〜〜

その結果をもっちに教えて下され!笑

 

再び歩いて方座浦へ戻ると・・・

IMG_4382

あーーわんこ!!

(名前忘れちゃった。。。)

 

のんちゃんの知り合いのわんこ。

この子めちゃくちゃデカイのよ。

ほら!!

IMG_4386

もうちょいしたらはらはらと

身長同じになるんちゃう??

ってか、噛み付いてるーーー笑

IMG_4388

襲われてるーーーー!!!

 

元気な元気なわんこでした。

また会えるかな〜〜

 

ではまた!