名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ガッサーよありがとう

マクドナルドの事をマクドと関西人は言いますが、フランス人もマクドといいます。そんなマクド、好きなハンバーガーランキングの発表です。第三位はフィレオフィッシュ。ここに魚が入ってきます!第二位がてりやきマックバーガー!日本人はやはり甘辛いが大好きですもんね!栄えある第一位が「ビッグマック」!だそうな!まじか!誰に聞いたかによるとか言うとランキングの意味無くなるけどな!私は断然ベーコンレタスバーガー(なんで8位やねん)です!ここにきて物価高の影響でハンバーガーも値上げしまくっておりますがまあそれでもマックは安い方です。(マクドちゃうんかい)徐々に名古屋に染まりつつあるこんにちは、西口悟史です。

614B0224-F430-470E-B9AE-8FCE77A0CE8C B1A06144-0E8F-44FE-AEF2-EF95DA15360F CA6158D7-6565-40D6-BD6A-EDB82C238C1B CECA21F2-9914-427E-B978-B636A974DE1B 98484773-F79A-43E1-9892-B1F0FB0B550A CFC5E6B2-0164-41B4-8A88-27B257605835 57558247-1FFE-4010-9371-ABE8F143C262 DDFEC7C2-F381-4F4A-B876-561221633912 94D69170-842C-449F-9980-4DEE6C6D4A66 66BF06F6-A9FD-4A07-85DE-76CE85B640E1 438161C0-25B8-4CDF-8871-73B80F90F49A 9E76C70C-0AEC-4120-9417-61630919C891 9506F6AE-E117-407A-B618-62E798C2F689

さて、ガッサーが大阪に帰ると言うことでガッサーいってらFD並びに飲み会を2月26日(日)に開催しますぞ!海の行き先は超絶鮮やかな水中でお馴染みの伊東である!これまた凄いぞ〜見応えあるぞ〜!潜って遊んだ後はみんなで飲もう飲もうそうしよう。お申し込みはお早めにね!