名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

すぎちゃんみーちゃん

今日は七夕です。織姫と彦星が今日だけは会うことを許されるとかなんとかの日ですね。短冊に願いを書くのは江戸時代から始まったとされ、字が上手く書けることがステータスであった時代背景がそうさせたと言われているとか。織姫彦星とは無関係なんだって。35だけども知らん事いっぱいあるわ。何でもすぐに調べられる時代で便利でしかなわ。ありがとう文明。でもたまには字を書きましょう。手紙を書きましょう。効果は抜群だよ。こんにちは、西口悟史です。

 

すぎちゃん、みーちゃん夫婦の海であった。奥様であるミーちゃんの海洋実習にライセンス取得済みのすぎちゃんが応援で駆けつけてくれた訳だね。嗚呼なんて優しいんだろう。平日も働きまくって土曜も自分の仕事してようやくできた日曜日の空いた時間を夫婦の時間にできる男です。旦那の鏡です。働きまくって稼ぎまくって、それでいて家族サービスもできる男です。最高やないか!!イイ旦那を捕まえたとしか言いようがないぜ!!

sugimi (1) sugimi (2) sugimi (3) sugimi (4)

そんな妻のミーちゃんはフルタイムで働きながらも、なかなか二人の時間が作れなくてもちゃんとご飯を作って待っています。仕事もあるので待てないときは作ったオムライスに「(いつも)ありがとう」のケチャップです。なんて嫁だ!!疲れて帰ってきたらありがとうオムライスですよ???泣きながら食べるわ。これはもはやオムライスを食べていると思いきや、愛情を食べています。妻の愛を食べているのです。そんな素敵な素敵な二人の海洋実習も素敵でした。私はすぐに写真を撮ります。ちょっとイチャこかせて撮ります。素敵だから撮りたくなります。スポーツダイバーもしっかり取得して、将来は世界中でダイビングを楽しんでもらいましょう。夫婦で遊べるなんて、織姫と彦星もめちゃくちゃ憧れてるに違いない!!そんなスギちゃんとみーちゃんです。これからも末永くお幸せに。

sugimi (5)