名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

凄いぞ雲見

車の免許を取得する所はどう考えても教習所なんですが、いやいや!愛知は車校ですよと言われました。ビックリ仰天でしたが、なんと他には自校とか自教、自学、自車校、車学、自車学などと訳わからんぐらい呼び方がありましたわ。マクドナルドはマクドやからな!こんにちは、西口悟史です。

くもくもtみい (1) くもくもtみい (2) くもくもtみい (4) くもくもtみい (5)

先日個人的には初めて雲見の海に潜ってきたのですが、すごいぞ凄い!圧倒的洞窟である。こんなもん迷うに決まってるやんけという洞窟だらけの海であった!透明度もいいし差し込む光も美しいし、こりゃ地形派にはたまらん海じゃないの。ばっちり海も覚えてきたので、地形派の君は今月20日か来月5日にも雲見FDを企画しているのでご参加あれ!どちらもあと二名ほどだけ空きがありますぞ!お早めに!!