名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

8期生の勢いがすごい

おはよう、こんにちは、こんばんは!

コロナが明けて色んな所に行ける。そんな想いからか問い合わせがすごいこと!!

毎日バタバタと海行ってはレクチャーして、、、。そんな日々を過ごしてますが、今回も新たなスポーツダイバー認定者が出ました!

その名も「コジロー」

PA080011

PA080018

PA080026

PA080047

まだまだなスキルに悔しがり、いつかは洞窟ダイビングができるようにと月2ぐらいで潜りまくりたい!と意気込んでおります。

 

何度も言うけども、ライセンス取ってからがスタートだ。まだまだ素晴らしい海が待ち受けてる!その海を見ることなく挫折する方が多いのでね。30本、いや50本は潜りまくろう!するとスキルも自分でコントロールできるようになって目に入ってくる生物も広がってダイビングおもろーー!!ってなるから。これまではTi-Daに通いつめて下さい。いい日程がなければぜひリクエストしてきてね!待ってるよ!!

ほな!