名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年末は和歌山ライドの旅

月100kmはロードバイク

乗り回したいですね。

ひとまずチェーンなどが

だいぶ汚れてきたので

洗浄したいです。

ピカピカにして乗りやすくしたいです。

そんなもっちですhey!

 

バイク熱が冷めない私。

12/28〜31のがっつり4日間

和歌山県は串本〜加太まで

約350kmを走ってきました。

毎日走行時間は6時間以上、

休憩込みで10時間以上と

気が狂ったかのように

漕ぎまくりました!笑

 

和歌山でスタンプラリーやってまして

弱虫ペダル

wakayama800

ride on wakayama

この3つを同時進行した旅です。

さぁどこに行ったか分かるかな?笑

 

1日目

串本〜上富田まで約100km

20220110_112640

20220110_112656

20220110_11272020220110_112737

2日目

上富田〜有田まで約96km

20211229_125046

20211229_140651

見てわかる通り、

和歌山には山じゃなくても

平坦はございません。笑

Screenshot_20220110-114348_Active

3日目

有田〜岩出まで

約97kmのヒルクライム戦

20211230_081014

20220110_114130

20211230_152527

screenshotToJPG2021-12-30-15-12-31-719

20211230_160528

完全に山です。

3つの山を超えたといっていいでしょう。

Screenshot_20220110-114431_Active

ちなみに3時間以上かけて登った山を

20分ほどで下りおえます…

そして再び目の前に立ちはだかる山。

流石にヘロヘロでした笑

 

4日目

岩出〜加太までの約56km

20220110_114042

20211231_144825

はい、今回のゴール地点です。

やはり弱ペダの主人公、

小野田坂道を最後に見たかったのでね、

超絶、横風や向かい風でしたけど

なんとか意地でいったりました。

 

被ってるものもありますが、

約50ヶ所ほどポイントチェック達成!

 

20220110_113701

20220110_113749

しんどいとなったときもあったけど

半年ほど猛特訓して

もっかい山登りたいですね。

どんだけ成長できたか

試してみたいです。

 

さて、次はどこ行こうかなぁ。笑

ではまた!