名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最後に飲みましょーーや!

動画では昆虫や爬虫類のエサとなる

Gや幼虫、クモなど見れるのに

いざリアルで出るとほんまに無理になります。

でも草津の家が1階なので、

もし虫がでても退治できるように

少しでも耐性つけようと

リアルで出てくると叫んじゃう

虫たちの動画を毎日見てます。

おーちゃんねる、ちゃんねる鰐に

助けられてます。

にしても、ほんまにあの人たちの

虫が出たときのテンションはヤバイ。

喜ぶってナニゴト、、

あそこまでならずとも、

冷静に対処できるようになりたい、、

そんなもっちですhey!!

 

自分で言うのもあれですが、、、

もっちいってら飲み会します!!

23日(水)、27(日)2日間やります!

もし来れるよ〜〜って人、ぜひ会いましょ!!

そして予約するのに困るので、

来る人はエントリーよろしくお願いしますね。

okkinossima (17)

ついでに6期生総選挙もやりますよ!

委員長を決める飲み会です。

今期Ti-Daに入会したひと、ぜひ来ておくれ!

自己紹介でもしながら誰が委員長、

副委員長にふさわしいか投票をしよう!

sousennkyo (5)

待ってるぜ!!!