名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

パフェの由来はパーフェクトからきている

奄美大島の高校が春の選抜高校野球甲子園大会の切符を手に入れました。知ってますか奄美大島って。練習試合誰とするねんですよ。限られた環境でチャンスをつかんだ事は本当に素晴らしい事です。是非とも聖地で一勝をと気にしてみていましたが残念ながら初戦敗退でした。それでも、野球を通じで、甲子園を通じで彼らが学んだ事はいつか社会で役立つだろう。などとオッサンは思うのであった。頑張れ高校球児たち。こんにちは、西口悟史です。

houzauradei-puu (2) houzauradei-puu (1) houzauradei-puu (3)

安定の方座浦でDEEP SDCの講習をして参った!近くて荒れなくて生物沢山のさすがの海だよ全く。

中でもわたくしSTPが猛烈PUSHしているのが大野平瀬のこの「青の洞窟」である。自然が織りなす造形美に癒されずにはいられません。同感してくれる方も少なくはないでしょう。ここすっきゃねん。もっと観てほしいねん。大野平瀬の名物スポットになったらええなと思ってんねん。よく見てよ。

houzauradei-puu (4)

ね?きれいでしょ??何が好きかなんて人それぞれ、押し付けたいとは思わないが美味いラーメンを美味いという様に、素敵は素敵とPUSHしまくろうと思っている!!

houzauradei-puu (5)

ほなダイビングした帰りに焼き芋食ってイチゴ買ってソフトクリームの上に載せたらもうそんなんパーフェクト!!パフェだよ!!3150

houzauradei-puu (6)