名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

リフレッシュプリン

ミンミンとセミの大合唱の季節となりました。朝6時前の中区、まだ涼しい風を切り自転車にのって海出発の店に向かう。都会の中のちょっとした公園が私のペダルを少しだけ軽くしてくれるような気がします。そんな小説の冒頭のような冒頭どう??こんにちは、西口悟史です。

 

そんな暑い日にはプールにでも入ってさっぱりしたいよね!!という事で行ってきましたリフレッシュプール。説明しよう!リフレッシュプールとは久々のダイビングで不安があり、自信を取り戻したいときに気軽に行えるプールでのリハビリダイビングの事である!今回は久々のダイビングで西表島ツアーが控えている会長の為、相方のプリンちゃんも一緒に行ってきたという訳さ!

purinnpurinn (5)

浅場でスキルの確認をこなし、自信を取り戻すのだ!マスククリアも怖くない!大丈夫だ!

purinnpurinn (1)

そんなこんなをすべてこなしたらもう遊ぶしかないですね。そうにしか見えなくなってきますね。

purinnpurinn (2) purinnpurinn (3)

ぷりんちゃん、長く沢山潜ってるだけあってできるじゃないの。かっこいいとこ見せれたじゃないの!

purinnpurinn (4)

西表島では是非!お二人にやってもらいましょう。「水チュー」一眼で撮ってあげる。