名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ハンマーがあるときー!

数年越しの夢を叶えました。念願のドラム式洗濯機を購入しました。安倍さんがくれた10万円やあれやこれやを節約してようやくここまでやってきました。家事から「洗濯物を干す、取り込む」が消えました。これで雨でも台風でも関係ありません。夜遅く帰ってきても大丈夫です。今後の労力と時間が無くなると思えば先行投資ですがホンマいい買い物だと自負しております。ドラムが可愛すぎてもう飲みながら見れてしまいます。家電芸人の気持がわかります。名前は「ドラミちゃん」に決まりました。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日は先日の神子元ツアーの様子をご覧いただこう!あいにくの天気であったが天気は関係ない!テンションでなんとかすればいいだけだ!

mikomonn (1)

眼前にそびえる神子元島。この島周りでアツイドラマが繰り広げられるのだ。

mikomonn (1)

次々とダイビングの猛者たちがエントリーしていきます。Ti-Daのみんなも遅れずエントリーだ!

mikomonn (2)

そんな海はというと前日とは打って変わって緑の海が広がっている。くーーー!!こうして神子元は私たちに試練を与えてきます。こうした透明度の中、流れは激流へと変わることもしばしば。ダウンカレントが発生することもあります。しかし!きちんとした知識と経験と判断が出来れば楽しむことが出来ます。そうして探し続けていると・・・

mikomonn (9)

mikomonn (10)

でたああああああ!!!ハンマー!!あきらめかけたその時だったよ!!ありがとうハンマーたち!この透明度のなか本当に見れてよかったですね。そんなハンマーがあるときー!

mikomonn (4)

ないときー

arunai (1)

あるときー!!!

arunai (2)

ありがとう神子元島。感動をありがとう。またくるよ。

mikomonn (3)

そんなハンマーが見れた夜はもう祝勝会です。刺身食って飲みまくるしかないぜ!

mikomonn (5) mikomonn (6)

 

mikomonn (7) mikomonn (8)

セブちゃんを男にしたらハリウッドスターみたいになった。