名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

眩しい学生

親知らずがイタイ。とにかくイタイ。歯茎が腫れて大好きなお肉が食べれない。。全部抜いてアンパンマンになります。よっしゃ!マーシャです!

 

大学講習で和歌山県白浜に行ってきました!

毎年、キラキラ笑顔とやる気満々で元気すぎる、運動神経良すぎる学生たち!眩しい~~~~~

社会人7年目(一応)ですが、たまに生きる為のやる気とキラキラ笑顔を忘れてしまうときがある。

だけど、輝く学生を見るとこれから社会人となり、人生を切り開いていくやる気が伝わるね!

初心は忘れてはいけないね。私も20歳の時、何もかも楽しんだもん勝ち!と思い常にフル回転だった時に戻りたい。。

pVudLoF-i1Fbuk_-fcwHb9GMBqEdbXaUPmYdLgD9QCjIQS6UjrNbgPZsunqS4N_ZS0ufbHJpMmCixC7PxrhxQ7O2vE9akdlgMSEhZnhZoEO5Fvysx9S-owM-liqkLR8k

cHY4I6OQhxBTO_aqjAS4_oRqEebssZ0v12igIPZijUOJz1cknayxgsf2AxcrMQ_KQjf4vC7qNPVxMwOskmEI3hhYCKRQQc0DTPZkpiHqP5k7RUF8gywGcZymjI8wwF7s

戻ってみました~~~~~~!(笑)

これぞ、空と虹、水着に私達♪

インスタ映え写真を撮ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

bAHOl8h6FzTjooOlo9x1Ce6HmY2Tj6Op-TzWjs9BdlTUVVBL3OJ0Y60S5hnAar9chqsBW6wzTrz54RHXnOaenHCm116Xnfj_5XkOS7NHlYKxi_NyTPDFpKnZ35vAfP6d

 

パックするとだいだい誰かわからない。(笑)

AW4ZwNRvzxE9ubA1o5cb2di5XZwd7b5FgVM2xdLlJVBJOOR1j07leSNWX4jtidqOAFi-KGlLqHo1B3aHnL0MzuYSpOrlfV5pa-42MatpNo-qfbI5N3ublpPECMyT0Rmr

 

海終わりは絶対、保湿!パックを忘れずに。。

 

ほなときんときん