名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

堂ヶ島ええとこ

人間ドッグ?ドック?知らんけどもまだ一回も受けた事ありゃしまへん。35歳を越え、37歳にもなったのでそろそろ一発受けておきたいと考える様になりました。何でも名古屋市から約二万円程助成金が出るようです。オッサンなら出るようです。オッサンで唯一ラッキーだと思った瞬間かも知れません。Ti-Daのオッサン諸君、人間ドック受けておこうぜ!人生健康が一番だぜ。こんにちは、西口悟史です。

さて今日は伊豆周遊ファンダイブ、神子元の続きで堂ヶ島に来ております!ええ天気だったり雨だったりだけども気にしないぜ!

dougasima (8)

さてダイビングの前に向かうのがこの天蓋洞窟という映えスポットである。ちょっとまえの言い方をすればたぶんパワースポットだとおもう。ええ感じやん!船長の操船テクが光りました。このうねりの中、涼しい顔であっさりと船を操る姿、お見事でした。

dougasima (5) dougasima (6) dougasima (7)

潜った後も景勝地となっていて、ふらふらと観光できます。炎天下の中暑すぎましたが気持ちのいい汗をかけますね!

dougasima (2) dougasima (1) dougasima (3)

dougasima (4)

夜は沼津にできた俺たちの新コンドミニアムでスイカパーティだぜ!みんなありがとうやで。種飛ばし選手権、またやりましょう。