名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ホリックHBD♪

笑点の三遊亭円楽がリハビリを続けて元気な姿をみせてくれたLINEニュースにびっくり!「まだ死んでねぇよ」って相変わらずの毒舌。渋い。

最近見てないけど、始める曲聞くとテンション上がるよね。チャンチャカチャカチャカチャンチャン。(打つの大変だった。。よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!日本海!我らの夏限定のホーム、越前♪

この日は神戸店と合同でダイビングライセンス講習でした!

越前のビーチには、七夕の短冊があるの!

そこに願いを込めて、マーシャは「お金が欲しい」と書きました。

最近ホヤホヤのリッキーは、「彼女と長く続きますように」

・・・・・。惚気てくなーーーーーー!!!

なんて素敵な願い事なのと感動しました。

そんなマーシャは、切実に自分の欲しかないことに気付き、心が痛みました。(笑)

P7160132

7期生ホリック♪

お誕生日おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

水中でお祝い☆彡この1年、これから先楽しんで行こう♬

20代は本当に貴重。行動してお金と時間をかけて、体験と経験した人にしか見れない景色がある。

いかに20代でぶっ飛んだ人生をするかによって、道は大きく開かれるよ。

この1年、いや、これから先楽しんで行こう♬何もかも楽しんだもん勝ち!おっけ!

M89S-1o2D4k8WmzZUvfa8BuvMrf4x0j73mvqxSCmfe6c8rOJ7stpDFAHreHa-YvOxqGfxFJScOZNY-VBugoRjLt9EZhpS4dEp44kQ1Pt47Px5y-u5f5flESwjb9zws3R

jMBWoSwDhQyrjcYtlgN87TXkKTAw2QY6yBbN5dTHDXS3F0SJxi7QQ-BzT9sU_Cv-Z8LM5G9xRukiqH72MSkbfznUDSEuFAk-uFiagvvvi667upssnjA1BSwO-AU0gyZG

 

お昼ご飯は、お母さんが作る定食でモリモリ食べました!

最近、山下さんが黒すぎる問題!なんと、あの一番黒いと言われているボスのたかさんを抜きました( ゚Д゚)

チミンはお米みたいに真っ白で、山下さんカレーと肌が同じ色。(笑)

jMBWoSwDhQyrjcYtlgN87TXkKTAw2QY6yBbN5dTHDXS3F0SJxi7QQ-BzT9sU_Cv-Z8LM5G9xRukiqH72MSkbfznUDSEuFAk-uFiagvvvi667upssnjA1BSwO-AU0gyZG

 

アネッサ塗りまくりましょう。

男性に比べ、女性は7の倍数で劣化がくるらしい。。。。

韓国のお高めのシミ取り絶対に行く。ちょっと軽くプチ整形もしようかな(笑)

 

綾瀬はるかみたいな美白を目指します!!!

 

ほなときんときん