名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

この男・・

夏の甲子園の地方大会が各地で繰り広げられております。白球を追いかけ野球人生をかけて試合に臨む選手も少なくないでしょう。かくいう私や岩井内本も高校球児でした。丸坊主でした。岩井はなんと甲子園の土を踏んだことがあります。凄いですよね!この季節になるとたまにキャッチボールがしたくなります。だれかグローブもってないかな?磯野野球しようぜ。こんにちは、西口悟史です。

 

ひでちゃんのPOOLだったぜ。うまいのなんの!なんとここだけの話、絶対に内緒なんだけど、ひでちゃんは実はね、ド○ターです。絶対内緒ですよ!紹介を受けてTi-Daに来てくれました。これからガンガン潜っていくのでみんなよろしくやで!ハンサムでダイビング上手くてもういう事なしやんけ!めちゃめちゃええ物件でっせ!!覚え時や!ひでちゃんやで!

hiedeeee (1) hiedeeee (2) hiedeeee (3)

あああ