名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わたるのお店

8月だぜ!夏真っ盛りです!海、夏祭り、花火大会、お盆、高校野球、プール、盆踊り、もう楽しい楽しいが目白押し!になってますか??社会人は待っていても楽しいことはやってきません!自分から動かないとおもろいことはやってこん!!自分をワクワクさせられる達人にならなあきまへん!自分の人生やからな。一生懸命やで。こんにちは、西口悟史です。

waratu (1)

さて今日はそんなワクワクまくっているヤツの紹介だぜ!同じ愛知で頑張っている業界のトモダチ「わたる」が一宮に超絶イケテルお店を出店します!現在着々と準備が進められているぜ!!どんなお店なのかはこちら!

waratu (2) waratu (3)

全天候型野外BBQ場【BBQ GAEDEN Sunny Season】である!詳しくはリンクをチェックしてみてね!ほんでお近くの方は是非行ってみてね!「今日、BBQしない?」なんて気軽な気持ちでホイホイ出来ちゃう接しやすい施設です。わたるのセンスとアイデアで素敵な空間になる事は間違いなし!クラウドファンディングも募っているので、協力してあげれる人は是非よろしくです!もちろんお得なリターンもあるよ!応援しているお店のOPENも、ワクワクするじゃない。