名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マロマールと行く日本海

最近私がはまっているのがyoutubeで中華一番というチャンネルの中華料理が豪快に作られていく様を、お腹いっぱい食べた後、寝る前に観ることです。こうすることにより、食欲がわいて食べ過ぎた胃が活性化し、消化が進んで寝つきが良くなります。夜ご飯を食べてから寝るまでの時間が短い人は是非やってみてください。ホンマに美味そうやねん!北海道行ったら絶対この店、中華一番行きたい。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日は日本海は音海という夏にはもってこいの海をご紹介しよう!行ってきたのはこの二人!まろ&ゆいまーるのお二人です!

asaguriguri (1)

あほやねんて!

あいにく予定していた冠島には海況が許さず、向かう事は出来ませんでしたが、それでも外洋のアサグリというスポットで2ダイブしてきたよ。キレイだし魚いっぱいだし凄いよ。

DCIM101GOPROG0073322.JPG

DCIM101GOPROG0073322.JPG

DCIM101GOPROG0073323.JPG

DCIM101GOPROG0073324.JPG

DCIM101GOPROG0073325.JPG

そんなこんなで久々の海を楽しみまくってきました。群れまくりでしたわ。流れの中を泳ぐ練習もできたし、昔はピヨピヨダイバーなどと言ってましたが、ちょっとタフになって帰ってこれたんじゃないかな。確実に上手くなってきているよ!経験は裏切らないからな。二人ともええ感じである!この秋の奄美大島では存分に楽しめるように、いっぱい潜って練習しまくるべ!

asaguriguri (3)

夏、足りてますか??