名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初上陸!西表島ダイビング2022 その1

僕たち私たちの大好きなアニメである「ルパン三世」の次元大介役の小林清志さんが亡くなられました。昨年の新作で次元役を勇退されておりましたが、とうとうお迎えが来てしまいました。約50年にもわたりあのシブい次元を演じてこられました。ほかにも僕たち私たちの大好きな「ガキ使」のナレーションも過去務めてこられました。お会いしたこともありませんが、今までありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。どうか安らかに。こんにちは、西口悟史です。

 

さて始まりました!わたくし初上陸西表島ツアーです。二年前からずっと思っていました。流れに流れようやく開催にこぎつけました。今日はそんなツアーの初日の様子をご覧いただきましょう。小出しにします。いっぱい写真見てってね。

 

iririti (1)

なんてったって、初日は潜らないんだもの!そしたらもう飲むっきゃないでしょう!景気づけに一発ワッショイです

iririti (2)

この飛行機に乗る瞬間がたまりませんよね。ワクワクホルモン分泌するよね

iririti (3)

ほんでこの海みちゃったらはよ潜らせんかいホルモンが分泌します

iririti (4)

石垣ついたらもうここで写真撮ればいいよホルモンやし

iririti (5)

ふぇりーのるなら具志堅ホルモンですね。

iririti (6)

ホルモンジェリーとホルモンコダックです。お二人お揃いの記念のTシャツを着てご満悦ホルモンが出ています。おめでとうやで。歴史ですね。思い出がいっぱいです。ダイビング続けてきてくれてありがとう。僕たち私たちは嬉しいです。嬉しいんです。おめでとう。

次回は海中の様子をごらんに入れましょう。ホルモン食べたくなってきた・・