名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初めましてれもんちゃんです

さて!いよいよ始まりましたね、夏の甲子園大会!暑い戦いの火ぶたが切られました!無事開催されて何よりですね!球児たちの究極の努力の祭典ですよ。後悔なく全力投球を見せてくれることでしょう。毎日の熱闘甲子園からの涙活が楽しみでならないです。ちなみに今年のプッシュは昨年の覇者、智辯和歌山高校です!頑張れ智辯ナイン!応援してるぜ!こんにちは、西口悟史です。

IOVt3CqB0CE7W_rFuKAMGhdrJgSWhazZ7I5b5r3X63qoc4S4AB_MXrSsYLknLCjEkwn1rc6J7Z1lQuY4hNOU1XBgoIb29sdmigKv3gBwavRY4PupN9Q9KZSKEnm01epo

初めまして!レモンちゃんです。若くて素直で笑顔の絶えない素敵な女子がやってきました。意外といっちゃ失礼ですがPOOLもとても上手にできました。バレー部で培った肉体と精神の賜物だな!と思っていたら実は水泳もやってました。そりゃ落ち着いてできるわけだわ!流石の身のこなしでした!アッパレである。キチンと当店の方針や安全に対する考え方も理解してくれています。安心できます。これから安全に安全に安全にダイビングを楽しみまくろうね!ダイビングめっちゃおもろいことは間違いない。Ti-Daの楽しさ、心行くまで楽しんでおくれよ。おったのしみに!