名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あきくんがやったよ!

先日ZOOMを使ってダイビング業界の仲間である「チームオオカワリ」という集団でトークライブを開催しました。

60名ほど集まって大盛況でありました。大阪、久米島、奄美、鹿児島のインストラクターやガイドに水中写真家の佐野誠一郎さんもご参加くださいました。

海に行けないけど、海を感じられたり、鹿児島の熱ーい海の話だったり、我々の旅のお話で2時間の予定が3時間こえました。

なにより自粛中であるダイバーの皆さまに喜んでいただけたようで良かったです。今だからこそ出来る事ですね。

現在第二弾、企画中ですよ~。お楽しみに!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日はそんな水中写真の大会、串本フォトコンテストの結果のお話であります。

なあんと、あの双子兄弟のお兄ちゃんあき君がまたやりました!串本フォトコンのインスタ部門グランプリです!

いやこれめっちゃ凄いんですよ。串本フォトコンってめちゃレベルたっかいんですよ。

それでは受賞作品をご覧いただきましょう。

あき (1)

なんということでしょう。

後ろのライトに照らされ、お魚の持つ美しさがより一層でまくっております。

これは昨年のタナカップにて撮影されたナイトダイビングでのお写真です。

 

それではグランプリに輝きましたあき君にご挨拶いただきましょう。

STP「グランプリ、おめでとうございます!」

あき「作戦大成功、やったね~」

STP「むむ!?作戦とはどんなものですか?」

あき「それは答えられへんな~企業秘密」

STP「なるほど~あき君ほどのカメラマンなら秘密の一つや二つあるわけですね」

あき「まあ4U~やな~」

STP「く~!クジラも水中も受賞するなんて流石だぜ~!」

「今後もクジラ番長として皆にその撮影技術を教えて行ってあげてくださいね、ありがとうございました!」

あき「4U~~」

 

以上現場からの報告でありました!

ここで皆さんにクイズです。

あきくんはど~っちだ??

IMG_7305