名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今、キテマス串本

校則のない学校があるらしいですね。多様化の時代でありますからいろいろあっていいでしょう!ガッチガチの校則の学校もあっていいし、選べたらそれでいいんじゃないですかね!ルールを守って集団生活を学ぶという機会は社会に出てからも大切だと思うのでなんでもアリというわけにはいきませんからね。制服の上にコート??アカンの??なんで??ルールを変えよう。こんにちは、西口悟史です。

 

kusiukssi (5) kusiukssi (1) kusiukssi (3) kusiukssi (4) kusiukssi (2)

さあ冬の海がやってきた!串本は透明度もバツグンでお魚もたくさんでなんと!水中クリスマスツリーがあるってわけ!こりゃ素敵な映え写真撮るしかないですね。素晴らしい海を堪能して、おいしいい超絶ご飯食べて、白目向いて名古屋に帰ったらええと思う。最高だとおもうわけ。