名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

出来れば全員おこしやす

サラリーマン川柳、栄えある一位は「会社へは 来るなと上司 行けと妻」だったそうな。可愛そうですね。気持ちがわかるような、わかりたくないような、なんとも言えない独身サラリーマン35歳、のびのびと生活させて頂いております。こんにちは、西口悟史です。

 

本年度は潜水屋Ti-Da神戸店は10周年となっておりまして、この秋に記念ツアーを開催します。行先は奄美大島はネバーランドだ!行った事ある君も、まだない君も、水中も陸上も大満足間違いなしツアーなのである。ネバーランド貸し切ります。公民館も貸し切ります。奄美大島がTi-Daに染まる一週間といっても過言ではないと言われているとかいないとか!!そんな素敵なひと時をイメージしていただくためのイメージ写真を代表のちょっくんから送り付けられているのでご紹介いたしましょう!

kinennamami (2)

イキナリごいすー!!通称「大仏サンゴ」の上で乱舞するハナゴイたちです。産卵のためにこうして群れているのです。

kinennamami (3)

やっばくないかい??この時期、時間を狙って潜ると産卵シーンが撮影できます。しかも比較的簡単に撮影できます。心のシャッターという手もあります。オスとメスとのやり取りを詳しく説明を受けてから潜って御覧なさい。感動が押し寄せるであろう。

kinennamami (5) kinennamami (6)

オスは美しく体色を変化させます。婚姻色です。簡単に言うとスーパーサイヤ人です。いよいよとなったらスーパーサイヤ人3になります。これはもう3ですね。

kinennamami (4)

もちろん、ほかにもたくさんたくさん君たちの琴線に触れる瞬間が目白押しであろう。

kinennamami (1)

こうして水中スクーターで楽し恥ずかし体験をしてもいいしね!!にやけてマスクに水が入ってきてマスククリアしたいけど両手がふさがっていて溺れかけるのがあるあるとなっているので気を付けてね!

nebasinn (5) nebasinn (4)

nebasinn (8)

夜会の方は、もう言うまでもないわな!!お申し込みはこちらからだぜ!