名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お久しぶりですね…!

みんなの癒し動画は何ですか?

私はいままで、あにまるずchか

アニマルハウスユーキchを見て

カワウソやらハリネズミなどの

小動物を見て癒されていたのですが、

最近はアザラシの赤ちゃんを

見まくってます。

なんであんなに

可愛いのでしょうね?

あのきゅるんとした瞳で

見つめられたら堪んないよ…!

そんなもっちですhey!

 

ついに方座浦に現れた~~~~!

ニジギンポくん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年は見かけなかったので約1年?

もしかすると2年振りか?

の登場です!

ちょこちょこ空き缶見つけては

覗いてみたかいがありました!

かわいいな~~

顔を引っ込めては

顔を出しじーーと見つめてくる。

さては、自分が可愛いと

わかっておるな…?笑

 

りーなも大興奮よ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ティーダはピース禁止やで~~

覚えてといてやーーー!

最近方座浦に

新たな生物が出てき始めて

嬉しい限りである!

ボートでも新発見していこっと!

ではまた!