名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大人数で尾鷲に行ってきた

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日はボート講習兼FDで尾鷲に行ってきたの巻!

今年の名古屋店は新たにTi-Daの扉を叩いてくれた人たちが多く、今日はボート講習6人、FD2人、スタッフ2人、総勢10人でお邪魔しました!

 

私チームの8期生をご紹介しよう!

まずはりんたろー

尾鷲 (3)

地元がめちゃくちゃ近いです。初めて地元トークできました!笑

 

アッシュ

尾鷲 (4)

死んだ愛犬を愛してます、その名を受け継ぎアッシュと命名。

 

FD組としてやわらちゃん

尾鷲 (6)

柔道にボクシングに超アスリートです。

 

やわらちゃんの奥さん、キャッツ

尾鷲 (5)

ウミウシ好きだそうで、、♡いつか一緒にウミウシダイブしましょう!!

以上のメンバーと一緒に潜ってきました!

 

そして!!お誕生日おめでとう!やわらちゃん!

尾鷲 (1)

スポーツダイバー認定組はおめでとう!

これからがスタートである。

色んな海に潜りに行こう!

リクエスト待ってるよ!!

ほな!!