名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

俺!YAOっていうんだ

さてさて!!「今年の漢字」を予想する季節となりました!流行語大賞は阪神岡田監督の「アレ」になったそうで、そない流行った感じしませんが、今年の漢字は一体何になるのか!?野球ばっかりでもおもんないしね。増税も円安も勘弁してくれな1年でした。個人的には激動の「激」で行きます!みんなはなに?車で聞くから考えといてね~!こんにちは、西口悟史です。

yaoyaso (2) yaoyaso (1)

紹介しよう!転校生のやおちゃんである。今年の5月にダイビングを始め、ハマりにハマり!なんと現在100本です!!8期生ってことやで?もう100本やで?もうめちゃくちゃダイビング楽しいもんな。100本潜るとわかる世界があるのよ。ホンマにコレ。だからね、なんて高い壁なんだと思うかもしれんけど、100本目指しておくれ。マジでわかるから!ダイビングってほんとに素敵だなって思えるようになりますわ。一生モンの趣味になりますわ。海を、ダイビングの世界を、存分に楽しんでおくれ。このやおちゃんはもう存分だよ!