名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あのせぶちゃんが100DIVE!!!!!!!

人間親からもらった顔は選べませんが、人相はいくらでも変わっていくという持論を展開させてもらっております。「人相に出とるがな」などと思う事だらけです。身から出た錆などともいいます。名古屋市中区で昨日逮捕だって。やっちまったなあ!!元ジ○ニーズの方の更生を願いましょう。ダメ、ゼッタイ。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は先週の須江ダイビングセンターでの様子である!はっきり言って絶好調!今潜らずしていつ潜るの?!です!早く!みんな!今!今!今!

sebu100 (1)

こうもきれいだと撮りたくなっちゃう、エアー。これだけですが、こんなにきれいなんだよ

sebu100 (2)

もちろんマスコット的存在の深海魚マトウダイも健在である。デカいしそない逃げないし撮りやすいでっせ!

 

 

sebu100 (3)

16人での水中集合写真はさすがに濁っちゃったな!またリベンジしよう!

sebu100 (4)

そしてなんとこの日は奈良が生んだおしゃべりで○ぱ、せぶちゃんの100本記念だった。いやいやよくここまで来たよ!よく潜ってくれたよ!もちろんまだまだ見せたい海はたくさんあるけれども、ひとまずおめでとう!これからもっともっと凄い海を紹介していこうじゃないか!

sebu100 (5) sebu100 (6) sebu100 (7) sebu100 (8)

人と人を繋いでくれるのがダイビング。沢山の人と出会って、仲良しの友達が出来て、一生モノの趣味ができて、休みの日が楽しみになって、いっぱい喋っていっぱい笑っていっぱい飲んで、これからもいっぱいしでかしまくろう!!全力で生きようや!海に陸にもまだまだおもろいことは転がっております。これからも全力で遊ぼうや。おめでとう!!嗚呼おめでとうせぶちゃん!