名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あの女の再来

名古屋の特に中区周辺のイケてる美容院、歯医者、病院、居酒屋、飯屋、服屋、娯楽施設、教えてほしすぎて震えています。

わし、引っ越してきて2カ月ステイホームやん?軟禁状態やん?今ようやく動けるやん?

ちゃんとコロナビビりながら行きます。どうか第2派は来ないでください。こんにちは、西口悟史です。

maguna (1)

紹介しよう。マグである。バイクを愛し、バイクに愛された女なのだ!

小柄で可愛らしい様子とは打って変わり、バイクを乗りこなす姿はとてもカッコいいのである。(みたことないけど)

今年はバイクもさることながらダイビングにも挑戦しようとTi-Daの扉をたたいたわけである。

バイク乗ってダイビングしてなんてぷっちょやん。あの東京でラーメン食べ歩きまくってる素敵OLぷっちょやん。

そんなんめっちゃかっこええやん。バイクで風を切り、ダイビングしてラーメン食って帰ったらもう完璧やン。

Ti-Daでダイビング仲間もツーリング仲間も見つけてしまおうという計画だぜ。この夏は大暴れしてもらおうじゃない。

maguna (2)

欲しがりコウキも写真載せておいてあげるね!目標は必達だ!頑張って楽しんで笑っていこう。

なんか似ているお二人さん。