名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SWはこれで決まりだわ!!

お酒は筋肉を分解する作用がるので筋トレした日とその次の日はせめて控えてくださいのとことです。トレーナーさんに言われました。言いつけを出来るだけ守りたいと思います。飲み屋で炭酸水出してくれんかな?ウーロン茶あるならウィルキンソン出してほしい。そういえば草津のマーシャは「ウィルキソンって炭酸強いですよね。私大好きなんです」みたいな事をずっと間違えて言うとったな。元気かいなウィルキソンさん。こんにちは、西口悟史です。

okinosimann (1) okinosimann (2) okkinossima (12) okkinossima (14) okkinossima (7) okkinossima (6) okkinossima (1) okkinossima (22) okkinossima (25) okkinossima (23) okkinossima (27)

よっしゃー!!いったいいつがシルバーウイークか知らんけど、鉄板ミドルツアーの日程が決まりました!みんな大好き沖ノ島です!9/17(金)-20(月祝)です!どうしてもここなんです!日程調整をお願いします。沖ノ島といえば四国は高知県の一番左下のの宿毛というところからクルーザーで小一時間走らせた離島であります。黒潮のおかげでダイナミック魚群が当たることもあります。ウミガメとであるかもしれませんし、ニタリザメというかっこいいサメも出たこともあります。途中でイルカちゃんに出会ったこともありますぞ!キンギョハナダイとソラスズメダイが爆裂的に群れ散らかしていたり、透明度も抜群で満足間違いなしなわけです!台風来なければ。で!陸はといえばもう言わずもがな!カツオのタタキが超絶ですね。もうこれは食べていただくしかありません。BBQもあり!温泉もあり!潜ってビールで乾杯したらあとはもう極楽まで突っ走ろう!そんな極上の四日間を味わおうぞ!神戸のあの子やこの子も参加します!さあみんなで沖ノ島ジャックだ!