名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸からの刺客!

大掃除進んでいますか?普段しないところをするのが大掃除。定期的にちょこちょこやってるんですが、最近私が購入してマジでよかったものを紹介します!つゆとりワイパーです!この時期の結露した窓の水滴を、根こそぎ持って行ってくれます。しかもピカピカになります。めっちゃ気持ちええねん!これお風呂の壁にも使用できるのでカビ対策にもなり一石二鳥であります。マジでいいわ~。つゆとりしたくてこっちから結露させにいってるもんな~。いやそれは盛りました。でもおすすめでっせ!こんにちは、西口悟史です。

みせわちゃ (3)

神戸店のなっちゃんと和歌が遊びに来てくれたよ。はるばる来たのかといえば、なんとライオンキングを観に来たというのだ!!そう!なんとだいくんありえると同じ日に同じ講演を見ていたという訳だ!!

という事はだ!!なんと同じ日の出来事をあたかも別日であるかの如くブログに掲載しているというテクニックだ!どや!!ん??まあええがな!

そんなこんなでみんなで話してたら、そりゃもうお話にお花が咲きまくって新幹線の時間ギリギリまで話し込んでしまってね。どうやら二人は死ぬほどダッシュしてぎりぎり乗れたそうです。かっかっか。咲いちまったら、それはもう仕方がないよね!

みせわちゃ (4)

お店や住んでいる場所は違えど、海が俺たちを繋いでくれたわけです。そしてこれからも海で僕たちは多くの時間を共有するでしょう。まだまだ連れていきたいところ、見せてあげたい海が沢山あります。カメラもやりたいし美味しいものも食べたいし、みんなの笑顔をわしらは作りたいんや。

来年はみんな色々と環境が変わるみたいだけども、どこに行っても海は繋がっている。真実はいつも一つ。事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!です!また共に潜れる日を楽しみにしているぜ。