名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ライセンス取得してからがダイビング!

私と身長が同じで年齢が5歳も年上のプロ野球選手、ヤクルトスワローズの石川投手が新人から23年連続で勝利を挙げたと報道されておりました。まずね、わしと同じ身長やで?それであんな大男たちを相手にしかも44歳にして未だ勝ち星を挙げられるって、ホンマに凄いですわ。凄いオッちゃんですわ。現在は球界最年長だそうです。大谷君も凄いけど、このオッちゃんも凄いで。俺たちもいつまでもレギュレータークリアできるように、頑張るぞ!四十肩なめんなよ!!こんにちは、西口悟史です。

 

 

噂の美男美女カップル、リー&デリーの海を担当してまいりました。常に穏やかな空気が流れております。最高の天気の元、最高の海況でダイビングが出来ました。

ri-anndoderi- (1) ri-anndoderi- (2) ri-anndoderi- (3)

なんて素敵な2人なんだ!!この6月の末には宮古島旅行が控えているそうです。そりゃもうばっちり練習してちゃんと泳げるようになっておかないとな!

ri-anndoderi- (6) ri-anndoderi- (4) ri-anndoderi- (5)

同期9期生たちとみんなでワイワイと講習が出来ました!

この日認定された人はオーシャンダイバーのデリー!

スポーツダイバーのドアラ!虎徹!チャオの3名です!次回認定のピンちゃん、同行のべんべぇもありがとう!次はみんなでファンダイブ!これからがダイビングのスタートです。